PONIPAN

PONIPAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けまして。

DSC_0153.jpg


あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
PONIPANにとって2012年は大きな実りある1年でした。
今年もPONIPANをどうぞよろしくおねがいいたします。


今年のPONIPANの目標は「健康」。
みなさまにとっても、わたしにとっても、こころもからだも健やかでありますように。
そして、こころもからだも健やかになるお菓子をみなさまにお届けできるようにがんばります。


ちなみに画像の鏡餅は昨年末にHug A Treeでもちまるめ大会をやったときの作品です。
なぜ餅つき大会ではなく、まるめ大会かというと餅つきは餅つき機がやってくれるからです。
もちまるめ、あなどるべからず・・・・
鏡餅、かなり難しかったです。
というわけでバランスに難ありな今年の鏡餅ですが、
今年の年末までに、わたしの成形能力が上がってますように・・・・
今年は、パンも作れたらいいな、と思ってます。

どうぞよろしくお願いします。
 



スポンサーサイト
  1. 2013/01/11(金) 10:27:08|
  2. PONIPAN日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<TIME MARKET | ホーム | Facebookはじめました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponipan.blog.fc2.com/tb.php/23-a9ca1ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
