PONIPAN

PONIPAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの。

yayoi.jpg

すみません。
ひさしぶりの更新です。

このページを見てくださっていた方、おひさしぶりです。
今年の猛暑はいかがお過ごしだったでしょうか。
お体など、くずされてないといいです。
もうすっかり涼しくなって、個人的には嬉しい限りなのですが、気温の変化には気をつけたいところです。


今日までPONIPANは、あっというまの毎日を過ごしていました。
毎日の中で、とてもたくさんの出会いもありましたが、忙しすぎていろいろと大切なものを整理する暇もなく、がむしゃらにオーブンをまわしていたような気がします。

今月、PONIPANとしてのペースを少し見つめ直し、わたしも少しゆったりとした心持ちでお菓子を焼いていこうと思っています。
なにぶん現在のPONIPANをひとりでこなしていくことに、この夏少し限界を感じたりもしておりましたが、周りのあたたかい方たちのお言葉にちからをもらい、ひとつひとつ丁寧に、そのときに応じたやりかたを変えていきながら、もっとやわらかく動いていけるPONIPANであることを目標に、細々ともながーくながくPONIPANをやっていきたいと思っています。
PONIPANが動き出して、もうすぐ1年と半分。
たくさんのお客さまや、応援してくださる方々に囲まれて、ひとつの大きな波もこえられそうな気持ちです。美味しいお菓子でちからを返せたら、と思ってます。

このブログやFBも、もっと更新したいと思います・・・・
そっちに関しては、ちょっと自信なさげですが。

今回の写真は、大分で開催中の草間彌生展です。
わたしにはちょうどいい規模と、内容でした。
おすすめです。
写真がでっかいのはわたしにも謎です。
どうしたら小さくなるんだか。
まぁ、不思議な世界だったということで。


これからもPONIPANをどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/07(土) 16:21:04|
  2. PONIPAN日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
| ホーム | おからのパウンドケーキ(くるみとプルーン)>>

コメント

中村さん♡時々ブログ覗いでましたよー(*^^*)笑 忙しいんだろうなぁと思ってました>_<久々ポニパンブログ見れて嬉しいです♡ 体調は大丈夫ですか(>_<)?私もポニパン大好きなんでちょっと遠くなったけどまた買いに行きます♡ホントゆっくりムリせず作ってくださいね♬
  1. 2013/09/07(土) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. きよ あや #-
  4. [ 編集 ]

あやちゃん

ありがとうございます!
彩ちゃんにも、いつもあたたかく支えてもらいありがたい気持ちでいっぱいです。
るみちゃんやゆうゆにも会いたいです。
また、改めて連絡させてくださいね!!
  1. 2013/09/08(日) 09:20:16 |
  2. URL |
  3. PONIPAN #-
  4. [ 編集 ]

草間さん

私も行くよ!
つむちゃんとおんなじ格好で写真とってこよーっと(^w^)
  1. 2013/09/10(火) 09:31:40 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふくちゃんさん

ありがとうございます!!
草間さんのこと、つむがかわいいおばちゃん呼ばわりしておりました。
写真、ぜひみせてくださいね!!
  1. 2013/09/10(火) 20:50:40 |
  2. URL |
  3. PONIPAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ponipan.blog.fc2.com/tb.php/29-8c9de030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
